メーカー:SANKYO 仕様:5号機 ART AT 同時成立 単独成立 天井AT
設定 | BIG合成 | REG | 合成 | 機械割 |
@ | 1/372 | 1/753 | 1/249 | 95.8〜99.2% |
C | 1/368 | 1/720 | 1/243 | 99.9〜103.3% |
E | 1/364 | 1/689 | 1/238 | 104.4〜107.8% |
H | 1/360 | 1/661 | 1/233 | 108.0〜111.4% |
赤F・赤F・赤F | 赤FBIG | 純増約300枚 |
白F・白F・白F | 白FBIG | 純増約180枚 |
Bar・Bar・Bar | REG | 純増約50枚 |
赤F・ブドウ・ブドウ 白F・ブドウ・ブドウ Bar・ブドウ・ブドウ |
12枚役 | 12枚 |
赤F・イチゴ・イチゴ 白F・イチゴ・イチゴ Bar・イチゴ・イチゴ |
1枚役 | 1枚 |
メロン・メロン・メロン | メロン | 5枚 |
ブドウ・ブドウ・Any | ブドウ | 2枚 |
イチゴ・Any・Any | イチゴ | 1枚 |
赤F・バナナ・バナナ バナナ・バナナ・バナナ |
リプレイ | リプレイ |
■ゲームの流れ
@通常ゲーム
Aボーナス成立
A.PTストックあり→BorCへ
B.PTストックなし→Bへ
Bパワフルゲート(=PG)
A.パンク役(イチゴorブドウ)入賞→@へ
B.パンク役(イチゴorブドウ)回避し30G完走→Cへ
C.昇格抽選(1枚役orメロン成立で昇格抽選)に当選→Cへ
Cパワフルタイム(=PT)
A.規定ゲーム数(30G・50G・100G)消化後
・PTストックあり→BorCへ
・PTストックなし→Bへ
B.ボーナス成立→Aへ
*PTストックあり時にPGに突入する場合、PTが発動するまでの前兆として突入
●ビック中のPT突入告知(ビックボーナスは、3種類の中から選択可能)
・夢夢ビック(曲:New Day)・・・チャンス告知(カットイン発生でチャンス)
・ジャムビック(曲:タイセツナモノ)・・・一発告知(告知発生でPT)
・ナナビック(曲:HAPPY!)・・・後告知(ナナちゃんが起きればPT)
ノーマル (夢夢・ジャム・ナナ) |
ノーマル +ロボパワフル |
ノーマル +ドラムくん |
ノーマル +ドラムくん花火 |
低 → → → → → → → → → 高 |
【イチゴ・Any・Any】 【ブドウ・ブドウ・Any】 |
【メロン・メロン・メロン】 | 【赤F・イチゴ・イチゴ】 【白F・イチゴ・イチゴ】 【Bar・イチゴ・イチゴ】 |
低 → → → → → → → → → 高 |
■通常時の打ち方
調査中
■ボーナス時の打ち方
調査中
■パワフルゲート(=PG)
●突入条件
・ボーナス後(PTストックなし時)
*PTストックあり時に突入する場合、PTが発動するまでの前兆として突入
・PTストックなしのPT後
●終了条件
・パンク役入賞
・規定ゲーム数消化(最大30G継続)
・ボーナス成立
●ナビ
・12枚役ナビあり
・パンク役ナビなし(PTストックありでPGに入賞した場合、パンク役ナビが発生)
*パンク役成立時は、2択を勘で当てる
予告音発生でパンク役のイチゴorブドウ成立の可能性あり
中押し【中→右→左】で中段ブドウテンパイでパンク役確定となるので左リールは勘でイチゴorブドウを回避する
・ナビは、液晶&音声で告知
液晶=夢夢、音声=「あか〜!」の場合左リール枠内に赤F狙い 中・右リールはフリー打ち
液晶=ジャム、音声=「むらさき〜!」の場合左リール枠内にBar狙い 中・右リールはフリー打ち
■パワフルタイム(=PT)
●突入条件
・ボーナス後(PTストックあり時)
・PG中条件クリア
*PG中PT昇格条件は、PG30G消化、1枚役orメロン成立で昇格抽選に当選
●終了条件
・パンク役入賞
・規定ゲーム数消化(ゲーム数の振り分けは、30G・50G・100Gで出現率は、約6:3:1)
●ナビ
・12枚役ナビあり
・パンク役ナビあり
*ナビに従って消化すればパンク役は、ハズせる
・ナビは、液晶&音声で告知
液晶=夢夢、音声=「あか〜!」の場合左リール枠内に赤F狙い 中・右リールはフリー打ち
液晶=ジャム、音声=「むらさき〜!」の場合左リール枠内にBar狙い 中・右リールはフリー打ち
(注)赤ナビ発生時は、左リール2コマ上に赤Fを押すとパンク役のイチゴが入賞してしまうので赤Fは遅めに狙う
●PTストック
・通常時・ボーナス成立時・ボーナス消化中・ART中にPTストック抽選が行われる
・上乗せあり
・最大100セットストック
・1回のボーナス成立時には最大で30セットのスットクの可能性あり
・ストックがなくなるまでPTが連チャンする
・PT消化中にボーナス成立した場合は、PTストックは持ち越されボーナス消化後にPT突入
●PTストック抽選
・ボーナス成立時→成立ゲーム数で高確率でPTストックするゾーンがある
・ボーナス中→メロンorハズレでPTストック抽選
・通常ゲーム中→メロン・イチゴ・ブドウでPTストック抽選
■天井
・一定ゲーム数(1???G)以上ハマるとボーナス成立でPTスットクが確定
・1600G以上ハマると100Gおきに1/2で天井ATが発動しコイン持ちがアップする
■設定推測&台選びのポイント
調査中
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